学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

第2回PTA美化作業

 本日、今年度第2回のPTA美化作業が実施されました。

 土曜日の早朝でしたが、多くの保護者・生徒のみなさんに参加いただき学校の環境整備ができました。

 整備していただいた環境で、さらに充実した教育活動を進めていきたいと思います。

 本日は、ご協力ありがとうございました。

支部新人総合大会3日目④ 女子ソフトテニス

女子ソフトテニス

 個人戦

  遠藤・井堀ペア  第3位 ☆県中大会出場☆

  七海・佐藤(妃) ベスト16 ☆県中大会出場☆

 県中大会への出場権は逃しましたが、他のペアも全力プレーができました。

 この経験を県中大会、次の試合に生かしてほしいです。

 本日も応援ありがとうございました。

 

 3日間にわたる新人大会では、多くのみなさんに応援いただきありがとうございました。

 これからも岩江中生の頑張りにご期待ください!

支部新人総合大会3日目③ 野球

野球

 3位決定戦【代表決定戦】

  勝利 6-3(対 船引中)

 相手に先制されましたが、逆転の勝利です!!

 3位となり県中大会への出場権を獲得しました。

 岩江・大越チーム、力を合わせ頑張りました!!

 熱い応援ありがとうございました。

 

支部新人総合大会3日目② 野球

野球

  勝利 6-2(対 常葉・都路中)

 次の試合は、県中大会出場を懸けて、船引中との対戦です。

 試合開始は11:30を予定しています。

 頑張れ、岩江・大越チーム!!

 学校からも応援のエールを三春球場に送ります!!!

 

支部新人総合大会3日目① ~野球部・女子ソフトテニス部出発~

おはようございます。

新人戦3日目の朝を迎えました。昨日までの天気と違い、今日は快晴です。

本日は、27日(水)が順延になった屋外競技が実施されます。

野球部は、三春球場で8時30分より、常葉・都路中と対戦します。

女子ソフトテニス部は、個人戦です。

秋晴れの中、岩江中生の全力プレーに期待です!

頑張れ、岩江中!!

本日も応援よろしくお願いします。