学校からのお知らせ

緑風祭のお知らせ

 明後日行われる緑風祭のお知らせです。

 今年の緑風祭はコロナウイルス感染拡大防止のため、例年とは異なる方法で実施します。

 

1 一般公開について

 ・1家庭1名の入場とし、人数を制限します。(未就学児童をお連れの場合、保護者と合わせて1名とカウントします)

 ・卒業生や地域の皆様のご入場は、お断りさせていただきます。ご理解をお願いします。

 ・受付は8時15分に開始します。公開終了時刻は12時30分です。

 ・受付での記名、体温の記入、体調確認にご協力ください。また、マスクの着用をお願いします。

 R2文化祭案内(保護者).pdf    

 

2 駐車場について

・校庭が使用できる際はPTA美化作業のときのように校庭の北半分を使用します。

・雨天により、校庭が使用できない場合は、校地内(駐車場、体育館・校舎周辺、校庭南側の林道)に駐車してください。駐車できる台数が限られていますので、学校近隣の方はできるだけ徒歩でおいでください。また、乗り合わせをするなど節車のご協力をお願いします。

文化祭雨天時の駐車場案内(R2).pdf    雨天時・校地内駐車案内図.pdf

 

3 その他の連絡事項

・17日(土)の天気予報を確認すると、降水確率が高く、気温も極端に低いようです。防寒対策をとってご来校ください。コロナ対策のため、会場内では頻繁に換気をします。ご了承ください。

・例年行われていた昼食販売、バザーは実施しません。