学校からのお知らせ

2016年9月の記事一覧

新人戦速報3

卓球個人

男子シングルス     佐久間祐希       優勝
男子ダブルス       新田敦之・菅竹涼志 3位
1年男子シングルス   鈴木遼生         優勝
    〃          影山 壽         3位
                                 おめでとうございました。


バスケ

男子バスケ 対三春 64-47 勝
女子バスケ 対船引 15-92 負

男子バスケ部 3位入賞です。おめでとうございます。

 

9月30日(金)の時間割変更について

本日新人戦の屋外競技の順延に伴い、明日(30日)の時間割を変更しました。

詳細は下記ファイル名をクリックしてご覧下さい。(PDFリーダーが必要です)

9月30日時間割HP.pdf



リーダーがなくて見られない方のために、画像化して貼り付けましたが、携帯電話で見ると不鮮明なようです。なお、パソコンからは鮮明にご覧いただけます。

新人戦速報2

野球
 現在、常葉中と対戦しており 6-2 でリードしていますが、降雨のため中断し、そのまま明日に順延になりました。


バスケ男女
 男女とも第二試合の結果です。
   男子 対常葉中 61:38 勝
   女子 対船引南 39:85 惜敗

ソフトテニス
   決勝トーナメント 1回戦 対船引中 勝(県中大会出場権獲得)
              2回戦(準決勝) 対小野中 負
   次は、3・4位決定戦で滝根中と対戦します。

バレーボール
   2試合目 対小野 0-2 負

新人戦速報

ソフトテニス部の途中経過が結果が入りました。

予選リーグ2位上がりで決勝トーナメント進出を果たしました。ただいま降雨中とのことで試合進行が心配されます。

新人戦1日目

今日と明日の二日間、田村支部新人総合大会が開催されます。

各会場の結果が入り次第お知らせしたいと思います。


現在途中経過が入ってるものは以下の通りです。

野球 対船引中 負 0-16   次の試合は12:20開始予定。
バスケ 女子 対三春中 20-84 負     男子 対大越中 48-62負
卓球 予選リーグ全勝(小野・常葉・都路) 明日の第2ステージに駒を進めました。

第2回PTA美化活動

本日、多数の保護者の参加をいただき、第2回のPTA美化作業が行われました。

夏休み中に伸びた雑草の除草を中心に作業していただきました。

また、野球部の生徒たちも積極的に手伝ってくれました。

おかげさまで、事故なく作業が終了し、きれいな校地を取り戻すことができました。
心より感謝申し上げます。