学校からのお知らせ

2020年9月の記事一覧

田村支部中体連新人大会速報⑯バスケ

 バスケ会場から情報が入りました。

 男子チームの2戦目は三春中との試合でした。35対65で敗退しました。   

 明日、常葉中・船引中と試合があります。今日の反省を生かし、以上の収穫がある試合にできるようがんばってください。

田村支部中体連新人大会速報⑮卓球

 卓球会場から情報が入りました。

 午後に行われている個人戦の試合はベスト8決定までです。ベスト8に進出した選手は、明日のお昼以降に続きの試合が行われます。岩江中選手でベスト8に残ったのは、シングルス2年生OR君、ダブルスKF君・WY君です。その他の選手も健闘しましたが、2回戦までに残念ながら敗退しました。明日の午前中に行われる団体戦の決勝リーグには予選リーグ・組1位で岩江チームが進出しています。明日もがんばれ岩江チーム!

田村支部中体連新人大会速報⑬卓球

 卓球会場から情報が入りました。

 午後からは個人戦の試合が始まりました。

 第1学年シングルス

 TK君が 0-2 で船引中の選手に敗退

 TS君が 2-0 で三春中の選手に勝利 2回戦へ

田村支部中体連新人大会速報⑫バスケ

 バスケ会場から情報が入りました。

 男子チームの初戦は大越中戦でした。結果は、45対51 で惜敗しました。

 第3クオーターまでリードしていたものの、最終クオーターに追いつかれ競り負けました。

 第6試合は三春中が相手です。気持ちを切り替えてがんばってほしいです。

田村支部中体連新人大会速報⑩バスケ

 バスケットボール会場から情報が入りました。

 女子チームの2戦目、船引中戦は 34対26 で勝利しました。

 前半20対7で折り返し、後半は点差を詰められ、接戦になりましたが逃げきりました。

 男子の試合が第4試合・第6試合に入っています。男子も女子に続いてがんばってほしいです。

田村支部中体連新人大会速報⑨卓球

 卓球会場から情報が入りました。

 卓球男子団体すべての試合が終わりました。

 岩江中 3-0 都路中

 岩江中 3-1 大越中

 岩江中 3-2 滝根中

 3戦全勝、1位抜けで明日の決勝リーグにコマを進めました。

 午後には個人戦がスタートします。