学校からのお知らせ

2020年10月の記事一覧

田村支部中体連新人大会2日目⑭野球

 野球会場からの情報です。

 最終回、満塁のチャンスを作りましたがあと1本が出ず 0-3 でゲームセット。

 残念ですが、合同チームの一員として大会に参加するという貴重な経験を今後の練習に生かしてほしいです。

 

田村支部中体連新人大会2日目⑬バスケ

 バスケ会場から情報が届きました。

 男子チームは常葉中と戦い 26対86 で敗れました。

 残る試合は第4試合船引中戦が男子チームの最終試合です。本日は強豪チームとの試合が続きますが、粘り強くがんばってほしいです。また、女子がこれから第3試合で三春中との新人戦最終戦に臨みます。

田村支部中体連新人大会2日目⑫バレー・野球

 女子バレー部は 常葉中に 0-2 で敗れました。

 部員3名でチームが組めなかったため、文化部から3名協力してもらい試合に臨みました。敗れはしたものの、貴重な公式戦の経験を得ました。協力してくれた3名の文化部員にも感謝です。

 

 野球会場では、船引中相手に3点を追いかけ、最終回に入ったもようです。

田村支部中体連新人大会2日目⑨テニス・バレー

 ソフトテニス会場からの情報です。

 個人戦   栗山・大竹組  0-3 敗退

       本田・長谷川組 1-3 敗退

       今泉・橋本組  3-0 勝利(ベスト16・県中大会出場決定)

       只今、ベスト8進出をかけ熱戦中

 バレー会場からの情報です。

 第1セット 8-25 で常葉中が1セットをとりました。

田村支部中体連新人大会2日目⑧バレー・野球

 小野町で開催されているバレー、野球会場より情報が届きました。

 女子バレーの試合がまもなく始まります。アップの画像です。

 3位決定戦に臨む野球部岩江・滝根・都路中合同チームは、初回0-1でリードを許しているようです。

 

 

田村支部中体連新人大会2日目⑦バスケ

 バスケ会場から情報が入りました。

 女子チームの第1試合 対大越中戦は 55対67 で惜敗です。

 終盤まで粘り、山下さん・村上さんの3ポイントシュートが随所で決まり、24点分は3ポイントシュートだったそうです。残念でしたがナイスゲームだったと顧問から報告がありました。次の三春中戦に期待します。バスケ会場では続いて男子チームが強豪常葉中に挑みます。

田村支部中体連新人大会2日目④バスケ

 バスケ会場より

 女子チーム2日目第1試合 対大越中

 前半を終えて 28対34 で大越中リード

 昨日の2戦の平均得点が30点ですので、この試合は前半だけで28点。ハイスコアの展開になっているようです。強豪チームに対し、堂々の戦いです。後半もがんばってほしいです。

田村支部中体連新人大会2日目②

 卓球会場からの画像です。団体戦の第二ステージ(決勝リーグ)が始まりました。小野中と対戦中です。

 バスケ会場からはアップの様子の画像が届きました。皆さん、きょうもはりきってやっていますね。