ようこそ! 中妻小学校のWebページへ!

元気な「なかつまっ子」の様子や学校の情報をタイムリーにお知らせしていきます。どうぞご覧ください。なお,児童の写真の掲載につきましては,年度毎に保護者の皆様から承諾を得ております。
また,携帯からもご覧いただくことができます。QRコードをご活用ください。

学校日誌

今日の給食です! 2/5

2019年2月5日 15時59分

今日の献立は,ごはん,牛乳,ゆで鶏のごまだれ和え,ブロッコリーのおかか和え,豆腐のスープ で,1食あたりのエネルギー量は615kcalです。

ゆで鶏のごまだれ和えは,さっぱりとした鶏肉にごまの風味がきいていて,おいしかったです。ブロッコリーのおかか和えは,めずらしい組み合わせでしたが,箸がすすむおいしいおかずでした。

今日もおいしい給食,ありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

新着情報

RSS2.0