ようこそ! 中妻小学校のWebページへ!

元気な「なかつまっ子」の様子や学校の情報をタイムリーにお知らせしていきます。どうぞご覧ください。なお,児童の写真の掲載につきましては,年度毎に保護者の皆様から承諾を得ております。
また,携帯からもご覧いただくことができます。QRコードをご活用ください。

学校日誌

6年生の討論会「修学旅行に行くならどっち」 6/5

2019年6月5日 09時58分

6年生の教室をのぞくと,国語の「討論会」を学習していました。

論題は「修学旅行に行くなら,大阪と東京どっち?」でした。

結果は「大阪」になったようですが・・・・「まじめに」「かんがえる」6年生。

カメラを持って教室に入るのですが,6年生の学習の時の表情がとてもいきいきしていて,素晴らしいです。

※31万件アクセスありがとうございます。これからも,中妻小のことをどんどん紹介していきます。

新着情報

RSS2.0