ようこそ! 中妻小学校のWebページへ!

元気な「なかつまっ子」の様子や学校の情報をタイムリーにお知らせしていきます。どうぞご覧ください。なお,児童の写真の掲載につきましては,年度毎に保護者の皆様から承諾を得ております。
また,携帯からもご覧いただくことができます。QRコードをご活用ください。

学校日誌

今日の給食 12/21

2021年12月21日 11時57分

今日もおいしい給食の時間になりました。

メニュー

牛乳

ピザトースト

キャベツとじゃこのサラダ

クリームコーンスープ

みかん 

 

 

クリームコーンスープは体が温まりました。コーンのつぶつぶもたくさん入って栄養満点です。

キャベツとじゃこのサラダは,たくさんの野菜にじゃこから出るうまみが合わさり,とても風味が豊かな味です。

ピザトースト。一つ一つソースを塗って,具をのせて,チーズをかけて・・・てまひまかけて1枚1枚焼いて下さります。子どもたちにも人気です。毎回思うのですが,きっと子どもたちの笑顔を想像しながら,てまひまかけてつくって下さっているのかと思います。

 

今日もおいしい給食をいただきました。中妻小では明日で,今年最後の給食です。

またお世話になります。

新着情報

RSS2.0