ようこそ! 中妻小学校のWebページへ!

元気な「なかつまっ子」の様子や学校の情報をタイムリーにお知らせしていきます。どうぞご覧ください。なお,児童の写真の掲載につきましては,年度毎に保護者の皆様から承諾を得ております。
また,携帯からもご覧いただくことができます。QRコードをご活用ください。

学校日誌

二学期後半のスタートです

2017年1月10日 09時39分

 8時15分より冬季休業後集会活動を行い、いよいよ二学期後半がスタートしました。代表で抱負を発表した児童は、昨年度の生活を振り返りながら、これからの生活に生かせることや改善することなどを見つけ、立派な態度で発表することができました。校長先生からは、酉年にまつわるお話をしていただき、子どもたちも興味深そうに耳を傾けていました。52日間という短い期間ですが、新年度の抱負を忘れずに、健康に留意して登校して欲しいと思います。
        

新着情報

RSS2.0