1年生国語科の授業
2017年6月21日 11時39分 1年生が、国語科の「たからものをおしえよう」の学習をしていました。担任の先生のたからものについて質問しながら、たからものを紹介する時にどんなことを紹介するかを考えていきます。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
1年生が、国語科の「たからものをおしえよう」の学習をしていました。担任の先生のたからものについて質問しながら、たからものを紹介する時にどんなことを紹介するかを考えていきます。