学童田収穫祭・・餅つき5年生
2018年12月12日 16時17分今日は、学童田で収穫した餅米を使って、5年生があんこ餅とみたらし餅を作って、全校生に振る舞いました。つきたてのお餅は格別で、子どもたちは喜んで食べていました。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
今日は、学童田で収穫した餅米を使って、5年生があんこ餅とみたらし餅を作って、全校生に振る舞いました。つきたてのお餅は格別で、子どもたちは喜んで食べていました。