授業の様子・・・3年音楽科
2019年3月4日 14時38分3年生が、音楽科の「音を合わせて楽しもう」の学習で、リコーダーと鍵盤ハーモニカなどで、「エーデルワイス」の曲を演奏していました。3年生から始めたリコーダーもきれいな音色を響かせていました。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
3年生が、音楽科の「音を合わせて楽しもう」の学習で、リコーダーと鍵盤ハーモニカなどで、「エーデルワイス」の曲を演奏していました。3年生から始めたリコーダーもきれいな音色を響かせていました。