マラソン大会をめざして
2019年10月17日 12時12分秋晴れのすがすがしい空のもと、1・2年生はマラソン大会の練習をしていました。最後までがんばって走る子どもたちが多い中、ひときわ目立っていたのは走っている友達を応援する姿でした。一人ひとりゴールした時には、自分のことのように喜んでいました。見ていて、すがすがしい気持ちになりました。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
秋晴れのすがすがしい空のもと、1・2年生はマラソン大会の練習をしていました。最後までがんばって走る子どもたちが多い中、ひときわ目立っていたのは走っている友達を応援する姿でした。一人ひとりゴールした時には、自分のことのように喜んでいました。見ていて、すがすがしい気持ちになりました。