1年生初泳ぎ(6年生といっしょに)
2022年6月21日 14時46分今日は1年生が小学校で初めてプールに入りました。初めてなので、6年生のたのもしいお兄さん、お姉さんといっしょに入りました。いっしょに水に潜ったり水中じゃんけんをしたり、交互におんぶをしたりして楽しく活動しました。6年生がいっしょなので、1年生も安心して水と戯れていました。水泳を上達する近道は、水と仲良くなることです。たくさんプールに入って、水と仲良しになりましょう。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
今日は1年生が小学校で初めてプールに入りました。初めてなので、6年生のたのもしいお兄さん、お姉さんといっしょに入りました。いっしょに水に潜ったり水中じゃんけんをしたり、交互におんぶをしたりして楽しく活動しました。6年生がいっしょなので、1年生も安心して水と戯れていました。水泳を上達する近道は、水と仲良くなることです。たくさんプールに入って、水と仲良しになりましょう。