3・4年生歯科保健指導
2022年7月5日 12時46分3年生と4年生が、歯科衛生士の先生にお越しいただき、歯科保健指導を受けました。3年生は「おやつの選び方」、4年生は「正しい歯の磨き方」について学習しました。
3年生
4年生
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
3年生と4年生が、歯科衛生士の先生にお越しいただき、歯科保健指導を受けました。3年生は「おやつの選び方」、4年生は「正しい歯の磨き方」について学習しました。
3年生
4年生