3年 理科(種まき)
2023年4月28日 15時08分理科の授業で、植物を育て観察をします。今日は、種まきをしました。植木鉢に土を入れ、種をまきました。まいた種は、ひまわり、ピーマン、オクラ、ホウセンカです。いつ芽が出るのか楽しみです。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
理科の授業で、植物を育て観察をします。今日は、種まきをしました。植木鉢に土を入れ、種をまきました。まいた種は、ひまわり、ピーマン、オクラ、ホウセンカです。いつ芽が出るのか楽しみです。