沢石小Diary

にっこり 沢石diary~よいお年を♪~

沢石小学校のみなさん。お元気ですか?

学校はとても静かです・・・

今日は,まほらっ子沢石教室におじゃましました♪

あやとりをしている子がたくさんいましたよ喜ぶ・デレ

お部屋の中から出てきてくれまして・・・

年末のあいさつをしてくれましたニヒヒ(帽子・・・かっこいいですねほくそ笑む・ニヤリ大谷選手から?サンタさん?)

「グローブは届きましたか?」「きっと大丈夫。もうちょっと待っていましょうね」

「元気??風邪をひいていませんか?」「はーい!元気でーーす!」

まほらっ子沢石教室の先生方には,今年も大変お世話になりました。お辞儀

冬休み中も子どもたちを見守っていただきありがとうございます。ハート

沢石の空。

くじらぐも!と思いましたが・・・来年の干支・・・龍かも?しれません。

さて,明日29日~1月3日(水)まで,三春町共通で学校が閉まります。

事故など緊急の場合は学校代表メールsawaishi-e@fcs.ed.jpまでご連絡をお願いします。

沢石小学校のみなさん,ご家族の方々,地区の皆様。

どうぞよいお年をお迎えください。キラキラ

今年一年間,教育活動へのご理解,ご協力をありがとうございましたお辞儀

みそづくり体験の一コマです♪↑(12/22実施)

みそ・・・今静かに・・・ねかせています・・・