連絡情報

2016年12月の記事一覧

今年も1年、お世話になりました

 12月28日(水)、今朝は昨夜からの雪で、校地内も一面の銀世界。子ども達がいない分、とても寒そうでした。

 今年は、子ども達の活躍がめざましく、学校としてもとてもよい1年とすることができました。また、保護者の皆様をはじめ、地域の皆様や関係の方々には、今年も1年、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 なお、本日で今年の仕事納めとなり、学校も明日から1月3日(火)までお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。
 どうぞ、よいお年をお迎えください。

12月でお別れです。

 4月から2学年を担任しておりました大内悠平講師が、12月末で退職となりますのでお知らせいたします。保護者の皆様のこれまでのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
 なお、1月からは、育児休業中の斎藤茂子教諭が復職いたしますので、大内と変わらぬご支援・ご協力ほど、よろしくお願い申し上げます。

これまでの欠席「0」の日数は?

 12月22日(木)現在で、今年度の登校日151日のうち欠席「0」の日が通算113日となりました。
 日々お子さんの健康・安全に留意し、学校へ送り出してくださる保護者の皆様に、あらためて感謝申し上げます。新しい年を迎えましても、引き続きよろしくお願いいたします。

花丸 190,000件突破!

 12月18日(日)現在で、本校ポータルサイトへのアクセス数が190,000件を突破しました。今年度に入って50,000件近くのアクセス数です。日頃のご愛顧に感謝申し上げます。