研究授業 6年生
2017年9月6日 18時50分 今週、6年生算数の研究授業を行いました。その後、授業についての研究協議を教職員で行い、学習指導方法についての理解を深めました。
今週、6年生算数の研究授業を行いました。その後、授業についての研究協議を教職員で行い、学習指導方法についての理解を深めました。
来週の町陸上交歓会に向けて、みんながんばってます。
今日の全校音楽は、体育館で「コンサート」を鑑賞しました。
愛知県から来ていただきました「ソレイユ」のみなさんです。
心に残った時間になりました。ソレイユの皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございました。
昨日の奉仕作業で、雑草がなくなった気持ちのいい校庭。子どもたちも一生懸命運動しています。
5年生も6年生も励まし合って助け合って練習をしていました。足を痛めている子、疲れのたまっている子がいて心配です。早く寝ていっぱい食べて・・・また明日陸上がんばりましょう♪
1時間目はなかなか声が出ない・・・ので、大きな声で音読をして元気を出します。
書写コンクールに向けての練習が始まりました。集中!
今年のお題は「決意」です。何を決意しながら書いているのでしょうか。
今週スタートです!駆け抜けよう♪