1学期スタート 入学式
2015年4月6日 12時50分いよいよ平成27年度がスタートし、着任式・始業式・入学式が行われました。入学式では、1年生17名が元気に入学式に参加しました。
いよいよ平成27年度がスタートし、着任式・始業式・入学式が行われました。入学式では、1年生17名が元気に入学式に参加しました。
4月6日の入学式のために、1年生教室の準備をしました。新1年生はニコニコと元気に登校してきてほしいと思います。
三春町のさくら湖にある春田大橋です。春田大橋は学校の校庭のすぐそばです。ぜひ観光で春田大橋を見に三春町にきてください。今日は天気がよく、気温が上がりそうです。
JR東日本「大人の休日倶楽部」の4月号に、福島・三春の特集が載ります。樹齢千年以上の滝桜など三春の見どころを紹介しています。全校生の写真が掲載されていますので、ぜひご覧ください。
3月末の滝桜の様子です。今日の三春町は暖かく天気がよく、この様子だと、4月中旬当たりが見ごろになるかなと感じました。