道案内
2021年1月26日 14時31分五年生が、英語で道案内をしました。英語の指示による動作でウォーミングアップし、いよいよ道案内となりました。まずは、絵地図を見ながらの道案内。次は、行きたいスポットが描いてない地図を見ながら、友達の案内に従ってどこにスポットがあるのか当てる方法。どちらも正確性が求められます。だんだん上手に案内できましたね。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
五年生が、英語で道案内をしました。英語の指示による動作でウォーミングアップし、いよいよ道案内となりました。まずは、絵地図を見ながらの道案内。次は、行きたいスポットが描いてない地図を見ながら、友達の案内に従ってどこにスポットがあるのか当てる方法。どちらも正確性が求められます。だんだん上手に案内できましたね。