ふれあいめぐり①
2021年11月2日 12時36分11月2日に、3~6年生が「ふれあいめぐり」と称して、三春町の自慢探しに出かけました。3・4年生は、2班に分かれて、「三春ダム」と「さくら湖自然観察ステーション」を見学しました。午前中の活動でしたが、一つの場所でじっくり学習することができました。それぞれの場所の方からの説明を真剣に聞いていて、学ぶ姿に頼もしさを感じました。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
11月2日に、3~6年生が「ふれあいめぐり」と称して、三春町の自慢探しに出かけました。3・4年生は、2班に分かれて、「三春ダム」と「さくら湖自然観察ステーション」を見学しました。午前中の活動でしたが、一つの場所でじっくり学習することができました。それぞれの場所の方からの説明を真剣に聞いていて、学ぶ姿に頼もしさを感じました。