ふれあい相談
2022年11月15日 16時08分昨日から17日(木)まで、「ふれあい相談」(担任と児童の相談)を行っています。困っていることやがんばっていることなどについて、じっくり話し合う時間です。子どもの思いを知るために、とてもよい機会になります。いつもとは違う意外な一面を知ることもできるすてきな時間でもあります。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
昨日から17日(木)まで、「ふれあい相談」(担任と児童の相談)を行っています。困っていることやがんばっていることなどについて、じっくり話し合う時間です。子どもの思いを知るために、とてもよい機会になります。いつもとは違う意外な一面を知ることもできるすてきな時間でもあります。