3年生外国語活動(聞き取りゲーム)
2023年1月18日 11時26分 3年生はALTの先生との外国語活動を行いました。3人の子が同時に異なる単語を発音し、何と言っているのかを当てるゲームをしました。子ども達は、大きな声ではっきり発音したり、集中して正確に聞き取ったりしながら、楽しんで英語に親しみました。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
3年生はALTの先生との外国語活動を行いました。3人の子が同時に異なる単語を発音し、何と言っているのかを当てるゲームをしました。子ども達は、大きな声ではっきり発音したり、集中して正確に聞き取ったりしながら、楽しんで英語に親しみました。