運動会練習をがんばっています!!
2024年4月26日 16時57分5月18日(土)に向けて、各学年練習が始まっています。今日は、4~6年生合同で、リレーの練習をしました。準備運動にラジオ体操、入退場の練習やバトンパスの練習をしました。これから、暑い日が続くようです。水分補給のための水筒持参のご協力をお願いします。明日からゴールデンウィークです。けがや事故のないように、楽しく過ごしてください。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
5月18日(土)に向けて、各学年練習が始まっています。今日は、4~6年生合同で、リレーの練習をしました。準備運動にラジオ体操、入退場の練習やバトンパスの練習をしました。これから、暑い日が続くようです。水分補給のための水筒持参のご協力をお願いします。明日からゴールデンウィークです。けがや事故のないように、楽しく過ごしてください。