走る子に 花よりも春を 感じつつ
2017年4月13日 10時43分 整備された校庭に教師と自主的に手伝う子どもたちが白線引きをしていました。その傍らでは、校庭を懸命に走っている子どもたちもいて、花の開花以上に学校の春を感じさせる光景でした。
令和7年度御木沢小学校「学校だより」を掲載します。
下記(☟)をクリックされますとご覧いただけます。ご愛読よろしくお願いいたします。
令和7年度の「御木沢小学校学校グランドデザイン」をアップデートしました。メニューの「学校案内」のタグを開いていただきますとご覧いただけます。
整備された校庭に教師と自主的に手伝う子どもたちが白線引きをしていました。その傍らでは、校庭を懸命に走っている子どもたちもいて、花の開花以上に学校の春を感じさせる光景でした。