お弁当の日🍱
6月12日(木)は、お弁当の日です。ご準備お願いします。
水泳学習が始まります🏊
6月16日(月)より毎朝リーバーにて、体温等、お子様の体調をお伝えください。
リーバーへの連絡がない場合はプールに入れませんので、忘れずにお願いします。
気温 水温 水量等が整いましたら、入水が早まるかも知れません。
水泳記録会が7月14日(月)に変更になりましたので、ご確認お願いします。
探しています🐮
三春牛乳の空き瓶が物置の奥深くにありましたら、譲って頂きたいです。
届いた物は、町の貴重な資料として保管する予定です。
青いデザインの右側 と 赤いデザインの右側です。
ご協力お願いします。
沢石小Diary
いいもん食べてるね~
2014年11月18日 11時54分今日は、10時45分から「さつまいもパーティー」をしました。
ふかしたてで、とてもおいしかったです。
ついついお代わりの手が・・・多い子は4つも食べました!
苗植えををお手伝いして下さった老人会の方々、芋掘りをしてくれた下学年の皆さん。
そして、準備して下さった、島屋さん。校長先生、教頭先生、ありがとうございました。
ごちそうさまでした~おいしかったです!
来年も楽しみにしています!!