先日は、授業参観、学級懇談会、地区懇談会と大変お世話になりました。
本日は、お足元の悪い中、水泳記録会への応援ありがとうございました。
子ども達は、みんな全力で泳いでいました。
探しています🐮
三春牛乳の空き瓶が物置の奥深くにありましたら、譲って頂きたいです。
届いた物は、町の貴重な資料として保管する予定です。
青いデザインの右側 と 赤いデザインの右側です。
ご協力お願いします。
新着情報
{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}
沢石小Diary
赤ちゃんをだっこしたよ!
2019年12月9日 18時47分今日、2年生は、郡山女子大学の先生においでいただき、赤ちゃんの誕生についてのお話をしていただきました。
赤ちゃんの始まりは、とっても小さな卵だったことや多くの人から命が受け継がれていること、産まれてくると言うことは、みんなから愛されていると言うことなどを教わりました。
そして、最後に赤ちゃんの模型をだっこさせてもらいました。結構、重かったです!