R7HP用滝桜前集合写真

探しています

三春牛乳の空き瓶がご自宅にありましたら、譲って頂けると助かります。

届いた物は、資料として保管する予定です。

青いデザインの右側 と 赤いデザインの右側です。

ご協力お願いします。

SKM_360i25042316410

お知らせ

〇5月20日(火)8:00~12:00は、学校公開です。

お忙しいとは思いますが、ぜひいらしてください。

〇5月25日(日)7:00~8:00は、PTA環境整備です。

保護者の皆様、歴代PTA会長会・副会長会の偶数年度の皆様、

ご協力をよろしくお願いします。

新着情報

RSS2.0

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

沢石小Diary

沢石diary~お別れ・・・お元気で♫~

2022年3月28日 14時00分
今日の出来事

離任式を行いました。

今年度末でお別れをしなければならない先生方は3名います。

先生方のお話を聞いていると・・・先生たちとの楽しかった授業,行事・・・よみがえってきて切なくなります。

児童代表の子が,お別れと感謝の言葉を贈ります。

思い出の校歌を歌いました。「光が降るよ 楢梨の♫ 丘の学校は 平和の広場」この沢石小学校は,この校歌のような学校です。

いよいよさようなら。お見送りです。

今まで,たくさんの笑顔と楽しい授業,ありがとうございました。

お見送りの列が終わっても・・・いつまでもいつまでも「さようなら~」の手を振り止めることができない子どもたち。その後ろ姿を見ると,先生たちのことが大好きなことが伝わってきます。

3名の先生方,沢石小学校のことを忘れないでください。そして,ずっとずっとお元気でいてください。