連絡情報

お知らせがあります!

「地区懇談会」開催日の変更について

 いつもお世話になっております。
 さて、標記「地区懇談会」につきまして、年間計画では6/30(金)となっておりましたが、都合により、7/11(火)の授業参観日に変更(学年懇談会後の時間帯)して開催いたします。
 後日、文書にてご案内を配付いたしますが、取り急ぎHPでお知らせいたします。
 急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

学校歯科保健優良校表彰!

 このほど、平成29年度福島県学校歯科保健優良校表彰の審査があり、本校の平成28年度の取り組みが評価され、沢石小学校は努力賞をいただきました。
 受賞を皆で喜ぶとともに、今後も、より一層よい歯を保つための取組みを進めていきたいと思います。
 保護者をはじめとして、関係する皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

スポーツフェスタ2017実施のお知らせ

 本日5/14(日)のスポーツフェスタ2017は体育館で実施いたします。
 なお、気温が低いことが予想されますので、児童の服装は運動着の半そで・短パンの上に長袖・長ズボンの着用をお願いします。
 参観される保護者の皆様も調節可能な服装でお越しください。上履きの準備も忘れずにお願いします。
 以上、よろしくお願いいたします。

「スポーツフェスタ2017」延期のお知らせ

 明日5月13日(土)実施予定の「スポーツフェスタ2017」は、雨天が予想されるため、明後日5月14日(日)に延期いたしますのでよろしくお願いいたします。

 なお、明後日5月14日(日)は雨天の場合でも実施いたします。

 H29 スポーツフェスタ延期のお知らせ.pdf

日頃のご愛顧に感謝!!

 本校ポータルサイトのアクセス数が22万件を突破しました。日頃よりご愛顧いただいているサイト閲覧者の方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。
 今後も皆様に楽しくご覧いただけるポータルサイトの更新・運営に努めます。どうぞ、よろしくお願いします。