学校日誌

インフォメーション 教育活動の再開及び今年度の三春町教育委員会主催行事の中止について(再掲) 5/16

次回授業日は5月20日です。

 昨日,児童を通じて「教育活動の再開及び今年度の三春町教育委員会主催行事の中止について」の文書を配布いたしました。

 

  5月14日の39県の緊急事態宣言の解除を受け,5月19日(火)までで臨時休業を終了し,5月20日(水)より三春町内小中学校で通常の授業を再開するという内容です。
 教育再開後も,コロナウイルス感染症拡大予防については,最大限の配慮を持って教育にあたります。引き続き,保護者の皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

  なお,昨日各担任から配布されました学年・学級だよりは,今回の教育活動再開の決定以前に作成した文書で,各学年だよりには,次回の授業日が5月22日(金)のままになっております。ご了承ください。

 

 5月20日(水)の詳細については,5月18日(月)に,登下校時間や持ち物・時間割等をマチコミメール・ホームページで詳しくお知らせいたします。

 

 5月18日(月)にメール・ホームページで5月20日の詳細をお知らせいたします。

 

  同時に5月20日(水)から,給食の再開,まほらっこ延長預かり再開も予定されております。まほらっこについては,同時に児童を通して配布しましたお便りをご覧下さい。

 

 ご不明な点やご質問等ございましたら,中妻小学校教頭 柏木(62-3246)までご連絡くださいますよう,よろしくお願いいたします。