学校日誌

インフォメーション 4月9日のPTA運営委員会及び,連合運動会団体長会,中妻小学校協力会総会の中止について 4/7

いつもお世話になっております。

3月にメールやお便りでお知らせしていました,4月9日のPTA運営委員会及び,連合運動会団体長会,中妻小学校協力会総会について,新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から,中止することといたしました。4月9日の会合は,18:00~のPTA役員会のみとなります。集まる方は,PTA会長,副会長,庶務,会計のみとなります。

運動会や授業参観,PTA全体会の実施等について,PTA役員会の場で協議し,協議した内容について保護者の皆様に改めてご報告させていただきます。

2月の学年懇談会・PTA専門委員会を新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点で実施していないため,今年度の学年委員長や専門委員が1年生の保護者の皆様以外,全く決まっていない状態です。また,専門委員長も決まっていません。4月9日のPTA役員会では,今年度PTA活動の在り方も含めて協議していきたいと考えています。

急な変更の申し出で大変恐縮ですがよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら,教頭(柏木)62-3246までご連絡ください。