算数を一緒に学習
2017年10月26日 11時54分 今日は、コアティーチャーの来校日。3つの学年で算数の授業をいっしょに指導していただきました。どの学年も計算の学習でした。しっかりと理解できたかな?
今日は、コアティーチャーの来校日。3つの学年で算数の授業をいっしょに指導していただきました。どの学年も計算の学習でした。しっかりと理解できたかな?
秋の味覚「さんま」の塩焼き。骨をとっています。
さすが、6年生。上手に食べているようです。
発表で使うドアの修理中。
体調を崩している子もいます。体調管理しっかりしましょうね♪
28日土曜日のさくらっ子まつりの係打ち合わせです。
当日は、4~6年生がまつりのために、裏のお仕事もしてくれます。
全学年、全校生の発表が成功するよう、係の仕事も頑張ります!
毎週水曜日は、全校マラソンの日です。今日も全校生で休み時間に校庭を走りました。
今週土曜日の「さくらっ子まつり」にむけて、どの学年も準備を進めています。
当日の子どもたちの活躍にご期待ください。