沢石関連団体

2015年2月の記事一覧

沢石共同調理場運営委員会がありました


平成27年2月19日(木)16:00より、沢石小学校ランチルームにて、沢石共同調理場運営委員会がありました。

運営委員会は、三春町教育委員会、沢石小学校、御木沢小学校、北保育所、(株)メフォス福島事業部から選出された、総勢16名で構成されています。
運営委員会は年2回行われ、今回が2回目でした。
本年度の監査を3月末に行い、年内の活動が終了します。
次年度は、5月27日(水)に第1回目、2月5日(金)に第2回目、3月末に監査を行う予定です。
1食270円と限られた予算の中、みんなで積極的に意見交換をしながら、おいしくて体にいい、安全な給食の提供を目指しています。
0

こども110番の家 近々お願いにあがります




『こども110番の家』に貼っていただくステッカーが新しくなりました。
それに伴い、お願いする家について、加除の作業に入っています。
近々ステッカーを持参し、沢石地区の子どもが寄りそうな所のお店やお宅にお願いにあがる予定です。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
0

歴代父母と教師の会会長・副会長会がありました


平成26年度の『歴代父母と教師の会会長・副会長会』が2月13日(金)に沢石会館でありました。

昭和59年から始まり、31年目を迎えました。
沢石地区の方々の強力なサポートをリードしてきた方々からいろいろなお話を聞かせていただきました。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


なお、役員改選がございましたので、こちらもお知らせいたします。
0