新着情報

RSS2.0

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

学校の様子

新人戦2日目⑥ バレー会場速報

2021年9月30日 12時02分

   バレー部2日目の1戦目の相手は小野中学校です。

 第1セットは落としてしまったようですが、終盤まで粘っていたようです。がんばれ1年生チーム!

新人戦2日目⑤ テニス会場速報

2021年9月30日 11時31分

 3回戦 負 遠藤・増子 0-3

 遠藤・増子組はベスト16になりましたので県中大会進出です。おめでとう!

新人戦2日目④ テニス会場速報

2021年9月30日 10時53分

 ソフトテニス2日目は個人戦が行われています。

1回戦 細川・鴫原  負 1-3

    鈴木・酒井  勝 3-1

2回戦 松本・五百澤 負 2-3

    鈴木・酒井  負 0-3

    遠藤・増子  勝 3-2

 遠藤・増子組はこの時点でベスト16以上なので県中大会進出決定です。

   

 

新人戦2日目③ 野球会場速報

2021年9月30日 10時11分

  野球部の結果です。

 勝 岩江中 4-0 常葉中

 敗者復活3位トーナメント1回戦を見事勝利し、次は県中大会進出をかけてAブロック2位の船引中と対戦します。試合は11時30分予定です。

新人戦2日目② バスケ会場速報

2021年9月30日 10時06分

 女子バスケ部の結果です

 負 岩江中 11-56 三春中

 新人戦の公式の試合としては最終戦となります。健闘しましたが敗退しました。午後から大越中と交流戦を行います。

新人戦2日目① 出発式

2021年9月30日 07時21分

   台風の影響もなく、本日も晴天の下、新人戦の2日目を迎えました。

 男子卓球部は昨日の1日で大会日程を終え、今日は学校居残りです。野球部、男女バスケットボール部、ソフトテニス部、バレーボール部が元気に出発しました。

 

新人戦1日目⑳ 本日の結果一覧

2021年9月29日 16時51分

〈1日目の結果〉

・野球部

 1回戦 負 0-4 (対 小野中)

 敗者戦  負 4-5 (対 船引南中)

 Aブロック4位で明日の敗者復活3位トーナメントに

 

・ソフトテニス部

 団体戦予選リーグ

 第1試合 負 0-3(対 常葉中)

 第2試合 負 1-2(対 船引中)

 第3試合 負 1-2(対 小野中)

 予選リーグ敗退 明日個人戦へ

 

・卓球部

 団体戦第1ステージ

 第1試合 勝 3-1(対 滝根中)

 第2試合 勝 3-0(対 都路中)

 第3試合 勝 3-2(対 三春中)

 団体戦第2ステージ

 準決勝  負 1-3(対 小野中)

 第3位入賞

 個人戦

 1年男子シングルス 第2位 高橋

 ※大会日程は1日で終了

 

・バレーボール部

 第1試合 勝 2-0(対 三春中)

 第2試合 負 0-2(対 常葉・都路中)

  明日は小野中、船引中と対戦します

 

・男子バスケットボール部

 第1試合 負 18-95(対 常葉中)

 第2試合 負 30-52(対 大越中)

 明日は船引中、三春中と対戦します

 

・女子バスケットボール部

 第1試合 負 23-63(対 船引中)

 第2試合 負 14-82(対 船引南中)

 明日は三春中と対戦します

新人戦1日目⑲ バスケ会場速報

2021年9月29日 16時42分

 男子バスケ部の2戦目の結果です。

負 岩江中 30-52 大越中

 敗れはしましたが随所にナイスプレーがありました。明日の残りの試合で勝利をめざそう!

新人戦1日目⑱ バレー会場速報

2021年9月29日 15時48分

バレー部第2試合の結果です。

負 0-2 常葉中・都路中

本日1勝1敗でした。明日、残りの試合を行います。

緑風祭メイキング【ラスト13】

2021年9月29日 15時34分

 今日は新人戦1日目ということで、運動部に所属していない1,2年生と実力テストに挑んだ3学年が午前中登校しました。文化祭へむけての準備もお休みです。

 放課後、生徒会室では生徒会本部の数名が密かに準備を進めてました。何に使うのでしょうね…。なんとなく予想がつきましたが、あまり公開してしまうと企画している本部に悪いので1枚だけ活動の様子を掲載します。毎日、執行部の皆さんは残っていろいろと下準備を重ねています。

 

「生徒」・「教師」・「保護者」・「地域」の想いをかたちに

変えてはならないものを守るために

変えるべきものを変え続ける