森林環境学習
2020年9月30日 15時30分5年生は、ナチュラリストの横田先生から、自然の魅力と大切さを学びました。
5年生は、ナチュラリストの横田先生から、自然の魅力と大切さを学びました。
2年生、三角形について学習しました。自分の考えをしっかり言えています。
6年生、外国語科の学習の様子です。一人一人に違う質問が・・・。
さわやかな秋晴れの中、5年生が稲刈りをしました。今年もまた大豊作です。ご指導くださった皆様、ありがとうございました。
6年生、体育科の学習の様子です。
4年生、音楽科の学習の様子です。「陽気な船長」のリコーダー二重奏、美しく響いていました。
2年生、国語科の学習の様子です。自分の考えを言えるってすばらしいですね。
3年生、外国語活動の学習の様子です。しっかり聞き、しっかり話していました。
最後の活動となりました。赤べこの絵付けをしています。